2012-05-06

夏の始まりを感じる頃ですね。



感じる気温も「あたたかい」から「あつい」に変わりそうな季節になってきました。

今日もお店の外ではスコールのような雨が5分ほど。

そして今は何事もなかったように、濡れた地面が乾きはじめました。




蒸し暑さを少し解消してくれた雨に感謝しながら

FilMelange 夏のモデル紹介です。






DYLAN 2



こちらは定番として夏に登場する軽やかなショートパンツのモデルチェンジ版です。






膝上丈のすっきりしたデザイン。

これまでのDYLANとの違いは、ウエストまわり。

サイドにしかなかったウエストゴムをぐるり全面に配し

前開き部分もボタンからファスナーへ変わり

履きやすさや使いやすさが向上しています。









前開きや後ろポケットのボタンは、以前同様にヤシの木をつかっていて

夏らしさが十二分に感じられるデザインです。



素材も地厚のTシャツ「DIZZY」と同様の柔らかなオーガニックラフィーで、

涼しげに履けて汗もしっかり吸ってくれてと、ストレスなく過ごせる1枚。



今季よりWOMENSモデルも展開しております。










メンズより丈は短めで、女性らしいシルエットのショートパンツ。

後ろの赤いステッチもワンポイントですね。



メンズ/ウィメンズ共にカラーバリエーション4色。

「Tシャツではあまり着ない色だな」というカラーでもショーツになると

「いいな!」と感じるカラーが揃っています。



直営店では既に展開している商品となります。

WEBSHOPの展開につきましては、5月9日より春夏商品最終UPの予定となります。

もう少々お待ち下さい。



また、現在おこなっております「黄金週間セエル」につきましては

2012年5月7日朝10時までとなります。

残りわずかとなりましたが、気になるものがありましたら

ご覧になってみてください。




涼しげな初夏の連休も今日で終わりですね。

皆様、体調にはお気をつけ下さい。





〒150-0001
東京都渋谷区
神宮前2-6-6
秀和外苑レジデンス 1階

TEL:03-6447-1107
MAIL:info@filmelange.com