2012-06-11

たまにはプリントものもいいですよね。



6月も中旬にはいり、梅雨の時期となってきましたね。

じめじめと、しとしと雨が続く日々がまた今年も。



でも、涼しい風を感じられるのもあと僅かかなと思うと

冷たい雨もまあいいかなと思う今日この頃。



本日ご紹介する商品はこちら。



ヴィンテージプリントTシャツ


素材はSUNNYより厚みがあり、DIZZYより薄手でざっくりとしたムラ糸の編地です。

これからの湿度が高く汗ばむ季節に、さらっと着られるこの時期に最適な素材。



襟元には、ヴィンテージテイストに汗止めテープデザイン。










同色なのであまり目立ちませんが、ちょっとしたアクセント。














プリントは、White , Campione Melange共に染み込みプリントです。

製品はすでに水通しをしておりますので、すこしだけ風合いが出ています。

インクジェットプリントやフロッキープリントものとは違う

しみこみプリントならではの味わい。












ちなみに裏側からだとこういった感じです。

Campione Melangeは裏側には見えません。

Whiteはしっかり見えますね。













素材の厚みはこのような感じです。

Whiteは少しだけ透ける感じはありますが、ぴったりと肌にくっつかない程度だと

気にならない薄さだと思います。


SUNNYのオーリンダ素材とは違い、さらっとした触感とムラのある編地によって
  
べたつかずラフに着られる1枚。

じめっとした季節にも快適に着たいという方にお勧めのTシャツです。


最後にスタッフによるスタイリングで。






NICE(Tシャツ) Size:3 , DRAGAN(カーディガン) size:4
Model:172cm , 55kg




Tシャツ:NICE , CIGAR , COFFEE

カーディガン:DRAGAN



〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-6-6
秀和外苑レジデンス 1階

営業時間
平日    12時-20時
土日祝 11時-20時

TEL:03-6447-1107
MAIL:info@filmelange.com