2012-08-19

HOW TO WASH A TEE




お盆も過ぎ、お休みの方もぞくぞくと仕事・勉強・家事に戻り始めますね。

暑さも衰える事を知らず、太陽はまだまだ!とはりきって

空は真っ青、緑は鮮やかに色付いて夏らしい色味を帯びている

そんな8月19日。



本日のNEWSはこちら。







Tシャツを洗う際にはどういった洗い方がいいんですか?

と、よく皆様よりお声を頂いておりました。



洗い方は特別なことはしておりませんが、使う洗剤や干し方などもお勧めの方法を

お伝えさせていただいておりました。



今回は見るだけでわかりやすく洗い方がわかるイラストを作成しました。

これを見ながら皆様にTシャツを洗っていただければお気に入りのTシャツを

長く気持ちよく着用していただければ!


このすごく分かりやすく味のあるイラストは今回イラストレーターとして

広告、書籍、雑誌、ファッション、壁画など国内外で活動する「のりたけ」氏に依頼し

HOW TO WASH A TEEとTシャツデザインイラスト描いていただきました。



「HOW TO WASH A TEE」第1弾モデルTシャツ ( 2012 HOUSE FilMelange限定モデル )


(WOMENサイズはこちら)←入荷しました!
 



(WOMENサイズはこちら)←入荷しました!



デザイン元は洗濯表示に用いられるアイコンの手洗いマークを

のりたけ氏がアレンジしたもの。

特徴的なタッチで正面にプリントされています。



首元には「HOW TO WASH A TEE」のプリントも。

どちらも染み込みプリントなので、使い込むことでさらに味わいが出てきます。



今回セットにしてついているブルーのパックは、天然油脂を用いて作られた

「シャボン玉スノール」使い切りパックが1つ付いています。



FilMelangeが洗濯の際に推奨する天然原料を用いた洗剤を生産する

「シャボン玉せっけん」製。

衣類にも肌にもやさしい衣料用無添加洗剤です。



こちらは肌の弱い方や、日焼けした肌などでも刺激が少なく安心してきること

ができるように作られた洗剤で、環境にも優しく柔軟剤を使わなくとも

気持ちよく仕上がる洗剤となっています。




















気に入って頂ければ、通常サイズのスノールシリーズも展開しておりますので

お手に取ってみて下さい。



入荷情報となりますが、長く完売しておりましたWOMENS Tシャツ

ANNIE/Mangosteen Pink」各サイズ少量入荷しました。

夏色まだまだ使えそうです。




お洗濯で清々しいTシャツに仕上げて、お出かけしてはいかがでしょう。





〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-6-6
秀和外苑レジデンス 1階

営業時間
平日    12時-20時
土日祝 11時-20時

TEL:03-6447-1107
MAIL:info@filmelange.com